くらもりの日常

アラフォー2児の父 バイク・ランのトレーニング記録メインのブログ

MENU

2023年振り返り/2024年目標

2023年は故障無く楽しく有酸素運動を続ける事が出来ました。

ローラーに乗るのがもはや歯磨きレベルに落とし込む事が出きましたw
ピーキングみたいなのは苦手なので目覚ましいパワーアップみたいなのも無いですがですが、自分の中では継続する事が第一なので良いかなと思ってます!

 

 

■2023年振り返り

・初トレラン
→ケガ無く楽しく走り切ることができました。

kuramori.hatenablog.com

 

下呂へのロング
→旅を味わえました☺️

 

・自走神坂峠
→ホイホイライドのお誘いに乗ったらラスボスに挑戦してた件(ラノベ

 

・富士ヒル
→シルバー達成!ご一緒した皆さんに感謝しかないです!!!

kuramori.hatenablog.com

 

鈴鹿エンデューロ
→レース参加も初でしたがさらにチーム戦ということでこちらも仲間と頑張りを共有出来て貴重な経験なりました✨

kuramori.hatenablog.com

 

・狂気のインターバル練
→ZWIFT仲間とともに取り組んだショートインターバル練。ドМ名利につきましたw合計何本やったかな。今年も頑張りましょう。

 

■2024年目標

・富士ヒル
→70分切りを目指したいです。
当日までの目標はFTP279W 62kg PWR4.5。
自分にとってはなかなかの目標ですが、、頑張って目指してみます💪


・もうひとレース
→チームレース、エンデューロレースなどに出てみたいです✨

 

おきなわも非常に興味ありですが、検討中です😅

 

今年もよろしくお願いします🙏