くらもりの日常

アラフォー2児の父 バイク・ランのトレーニング記録メインのブログ

MENU

【202404:Week2】今年ようやく初実走週

こんにちは、くらもりです。

 

この週は引き続き仕事は忙しい日が続きましたが、
久々の実走が出来て良かったです。
一番走りやすい時期かなと思いましたがかなりの鼻タレライドになりましたw

 

 

まとめ

■バイク

・Time:11h2m
・TSS:680

■ラン

・なし

■合計

・Time:11h2m
・TSS:680

■推移

・CTL:86→88
・ATL:105→110
・TSB:-19→-22


日別

■月:2024/04/08

・フルレスト

 

■火:2024/04/09

・朝バイク:
ゼッツー走@50m TSS44

 

・夜バイク:
20分走(DNS!!)@31m TSS40

脚が重くて回りませんでしたorz
夜練すると寝付きも悪いので朝練シフトにしていきたい所存。

 

ZRL応援しながら少しゼッツー走@31m TSS22


■水:2024/04/10

・朝バイク:
ゼッツー走@1h TSS48

 

■木:2024/04/11

・朝バイク:
WOを実施『SST Bursts 8』@1h TSS66

このワークアウトはキツイですが徐々に負荷が下がってメンタル的に行けるのが好きです。あとワークアウト名が必殺技みたいなのが好きです(また言ってるw

 

■金:2024/04/12

・朝バイク:
WOを実施『Lactate Shuttle Short』@44m TSS56


■土:2024/04/13

・朝バイク:
久々の実走!チタイチ行ってきました@3h17m TSS219

 

まさかの今年初実走というw
おそらく年末年始から続いてるストレス過食による体重が増えてモアパワー化してるので平坦は速くなってますが、登りは絶対に遅くなってるだろうなー。今年の富士ヒルはレッド信号ですが、まあ楽しむのが一番なので(と言い聞かせつつ直前で間に合わせ的にちょっと頑張っちゃうのも合わせて楽しみますw


晩酌

 

■日:2024/04/14

・朝バイク:
JETTのエンデュランスライドに参加!@2h1m TSS138

 

夜は珍しくカレー

 

それではまた来週!