くらもりの日常

アラフォー2児の父 バイク・ランのトレーニング記録メインのブログ

MENU

ランプテストでショートインターバルの成果を確認してみたよ(2023年4月)

こんにちは、くらもりです。

 

前回のランプテストから3週間、ショートインターバルも週2実施しているので、

成果測定の為、再びランプテストに臨みました。

 

20分走はこまめにやる気はおきませんので、

成果測定にランプは非常にありがたいですね。

 

結果は果たして。

 

 

■テスト!

ゆるゆるに加えて少し刺激を入れてからスタート。

最近心拍が若干高めなのが心配要素。なんだか脚も重いし。

(始まる前の気持ちはいつもこんな感じw)

 

Image

 

始まってしもたよ!

足がサクサクとは回りませんが頑張ります。

 

緑ゾーン入ったあたりから呼吸が上がってくる。

閾値超えたあたりからどこでやめようか思案しだすw

レッドゾーン。前回の記録は超えたい一心で回す!!

終了!!!

 

 

Image

 

結果は290wだそうです。

 

タイムライン

 

■振り返り

進捗

03/25 287W 64kg

04/14 290W 61.6kg

 

パワーアップは微増。体重は大幅減してますので、

結果としては上々でしょうか。

 

体重減が体とメンタルwにかなりの負担掛かってるので減量ペースは少し抑えつつ、

ワークアウトはまたしばらく続けてみましょうかね。

一緒に取り組んでくれる仲間たちや刺激をくださる皆様のログに感謝です。

 

それではまた。