くらもりの日常

アラフォー2児の父 バイク・ランのトレーニング記録メインのブログ

MENU

【202212:Week5】年末寝込み週orz

こんにちは、くらもりです。

 

今週は年末締めと週となり、仕事がピークになる予定でしたので
終わるまでは仕事優先で進めました。
しかしWSSが貯め過ぎたせいか体調を崩す結果となり、
予定外に休みを入れる結果になりました。

 

何事もムリハキンモツですね!

 

まとめ



■バイク

・Time:7h5m
・TSS:430

■ラン

・Time:1h25m
・TSS:65

■合計

・Time:8h31m
・TSS:495

■推移

・CTL:83→81
・ATL:92→84
・TSB:-9→-3


日別

■月:2022/12/26

・フルレスト


■火:2022/12/27

・朝バイク:
WOを実施『Carson+2』

https://www.strava.com/activities/8299661099

ZRLも無いし、オフシーズンでベースビルディングにはうってつけなので、
ベースアップの為のSSTトレを始めてみました。
久々にやってみましたが、身体的にもメンタル的にも負荷少なく良いトレーニングですね。

 

■水:2022/12/28

・朝バイク:
WOを実施『Antelope+3』

https://www.strava.com/activities/8295133515

Carsonだけだと刺激不足になりそうなので、少し変化を加えたAntelopeも取り入れてみました。
SSTの滞在時間はあまり変わらないので、組み合わせてやっていきたいです。

 

■木:2022/12/29

・フルレスト

仕事は納まりましたが、昨日から体調が非常によろしくない為、お休み。
酷くならなければ良いですが。

 


■金:2022/12/30

・フルレスト

治りつつはあり、熱測定後、トレしようと思ったら嫁様に止められたのでw
今日もお休み。

 

スポンサー付きでご馳走を頂いて回復に励む。

 

■土:2022/12/31

・朝バイク:
WOを実施『Carson+2』

https://www.strava.com/activities/8313388528

 

病み上がりCarson。
体調の上振れ下振れにかかわらずこなしやすいのはSSTトレの良いところですね。

 

夕ラン:
Eペースジョグ@9km 6:00/km

 

鼻が止まらず完全に副鼻腔炎になりました\(^o^)/

 

■日:2023/01/01

朝バイク:
JETTのエンデュランスライドに参加!

 

新年あけましておめでとうございますのグループライドに参加!!
160kmありましたが、100kmで早上がりさせて頂きました。

 

 

子供たちがあんまり好きでは無いので、ガッツリおせちは最近やってません。

 

おみくじは大吉!!今年もケガ、体調に気を付けて過ごしたいですね。

 

夕ラン:
Eペースジョグ@6km 5:13/km

 

一年の振り返りと今年の予定はまた別でまとめたいですね。


それではまた来週!