くらもりの日常

アラフォー2児の父 バイク・ランのトレーニング記録メインのブログ

MENU

【202212:Week3】レース明けボロボロ週

こんにちは、くらもりです。

 

ハーフマラソン明けの週でしたが、
脚が想像以上にボロボロになり、まともに運動できませんでしたw
ランはゼロという結果に。。

まとめ

■バイク

・Time:7h26m
・TSS:429

■合計

・Time:7h26m
・TSS:429

■推移

・CTL:83→80
・ATL:73→73
・TSB:10→7


日別

■月:2022/12/12

・フルレスト

脚が完全に終わってるヤツw

■火:2022/12/13

・フルレスト

とても脚がまだ回せる状態でないのと、体調イマイチだったのでZRLはお休みさせて頂きました。

 

とかいいつつ、お昼はコメダのグラクロとブラサンシロノワール頂いてましたw

 


■水:2022/12/14

朝バイク:
ゼッツー1h。久々のローラーで良い汗かせ掛けました。

 

夜バイク:
脚も体調もまだまだ完全では無いので狭間でペーサー走。

 

 

■木:2022/12/15

・フルレスト

送別会などイベントありだった為、
強制フルレスト!


■金:2022/12/16

朝バイク:
JETTのベースライドでテンポ走。

時間制限もあったため、早めに終了。


夜バイク:
ペーサーと走っているとZWIFTフリーズ。。
その後、レース参戦するも集中力キレッキレ(切れの方w)で、
残念な感じに。まあこんな日もありますよね。

 

この日で年間のバイク目標達成しました!
今年も大きな故障する事なく(ランでアキレス腱炎はやらかしたけどw)楽しく乗れて良かったです。

 


■土:2022/12/17

朝バイク:
ゼッツーWOを実施。

Endurance With 30sec

https://www.strava.com/activities/8256389281

 

昼バイク:
少しだけ時間あったので、ゆるゆるとローラー。
もZWIFT調子悪し。。

 

■日:2022/12/18

朝バイク:
WOを実施。
Endurance & FTP

https://www.strava.com/activities/8260523192

 

FTP強度のところは筋持久力アップの為にビッグギアで。
SFR的なトレーニングですね。
冬のベースビルディングに続けて行きたいと思います。


それではまた来週!