くらもりの日常

アラフォー2児の父 バイク・ランのトレーニング記録メインのブログ

MENU

【202211:Week1】ZRLシーズン2に向けて準備週

こんにちは、くらもりです。

 

今週はほんの少しずつではありますが仕事も落ち着いてきて、
気持ちの余裕が出来ました。
ホビーはやっぱりメンタルや家庭、仕事があってこそだとしみじみ思いますね。。

まとめ

■バイク

・Time:6h34m
・TSS:533

■ラン

・Time:3h7m
・TSS:168

■スイム

・Time:15m
・TSS:13

■合計

・Time:9h56m
・TSS:672

■推移

・CTL:86→87
・ATL:92→98
・TSB:-6→-11

日別

■月:2022/10/31

・フルレスト


■火:2022/11/01

・バイク
朝:1h30m TSS87

体調に違和感を感じたのでレースはやめてペーサーでゼッツー走。
特にその後崩れずにすんで良かった。


■水:2022/11/02

・ラン
朝:37m TSS37

 

Eペース走@7.2km
5:13/km

 

・バイク
朝:22m TSS45

 

Zwift - Race: Rhino Racing Crit City on Downtown Dolphin in Crit City

https://www.strava.com/activities/8054762106

 

俺たちのクリットレースが帰って来た!
という事で皆さんとワイワイとレースしました。
戦闘民族ではありませんが、たまにはバチバチするのも良いですねっ!!

・バイク
夜:15m TSS13

夜はスイムとジムで筋トレ。
久々に行けて良かった~。
レッグプレスのお尻に効いてる感が凄く好きw

 

■木:2022/11/03

・ラン
朝:36m TSS24

 

ジョグ@6.1km
5:58/km

 

・バイク
朝:30m TSS51

 

Zwift - Race: EVO CC Sprint Race Series (A) on Park Perimeter Loop in New York

https://www.strava.com/activities/8059694275


いつものロンドンレースに間に合わなかったので、
ちょうどやってたNYレースに参戦。
良く分からないまま終わったw

 

■金:2022/11/04

・バイク
朝:1h41m TSS122


JETT Base RideにBカテ参加。
本日もテンポ強度で。
ベースライド、個人的にはサウナよりも整うw

 

■土:2022/11/05

・ラン
朝:1h53m TSS107

 

距離走@21km
5:20/km

 

今度参加するハーフマラソンに向けて、
長い距離走ったこと無かったので、レースと同じ距離走ってみました。
バイクと違って脚への衝撃がダイレクトなので、
走ってるうちに疲労とは違うダメージが蓄積してくる感じ。
筋肉が固まってくる感じがします。

 

日中は下の子の七五三のお祝い!

 

夜は友人とバーで普段家で飲まない種類のウイスキーを頂きました。
お高い酒はお高いだけあってホントに美味しい。

 

その後はジャンクにいきすぎました。。。
ラーメンだけで終われず、パンやのパンやファミチキ、アイス等、
〆だけで数千キロカロリー接種してしまったw

 

脂肪と糖の美味さには勝てなかったよ。
だがそれが良い(いつもそれw)

■日:2022/11/06

・バイク
朝:2h30m TSS148

 

心身ともにのデトックスライドしました。

 

来週からZRLのシーズン2が始まり、
今回は夜に参戦する予定の為、
運動習慣の見直しをしていく必要があるので、
体調見ながら考えて取り組んでいきたいです。


それではまた来週!