くらもりの日常

アラフォー2児の父 バイク・ランのトレーニング記録メインのブログ

MENU

【2022/08:Week2】なんとか乗り切ろう週

今週はリフォームも仕事も佳境なので、ルーティン的に運動を続けました。
ランを入れてのレストのペースもちょっとずつ掴めてきました。

 

 

まとめ

■バイク

・Time:10h11m
・TSS:521

■ラン

・Time:1h56m
・TSS:82

■合計

・Time:12h7m
・TSS:603

■推移

・CTL:89→88
・ATL:88→90
・TSB:1→-2

 

日別

■月:2022/08/08

・ラン
朝:39m TSS27

ジョグ@6.2km
6:17/km

・バイク
朝:1h30m TSS83


ZWIFT Aペーサー@60km

朝練時間はしっかりと確保!
お仕事開始後の記憶は無いほどの忙しさw
今週終わったら連休…!と考えて頑張る。
連休明けもしばらく忙しい予定ですが。。


■火:2022/08/09

フルレスト

リフォームついでに不要品の整理をメルカリでかなーり出品。

良いお小遣い稼ぎになってます。


リムバイク、FELT FR5はローラー専用機と化しており、
持っているだけだと勿体ないので、
デュラC24ホイールも欲しい方に売り払いました。

 

リフォームも一通り片付いてきました!
マイ部屋も一旦完成!!!

うん。部屋の大きさ的にトレッドミルはあきらめようw

 

■水:2022/08/10

・ラン
朝:39m TSS26

ジョグ@6.2km
6:16/km

・バイク
朝:1h20m TSS76

ZWIFT Aペーサー@55km

朝練後の記憶無しw


■木:2022/08/11

・ラン
朝:38m TSS29

ジョグ@6.2km
6:09/km

・バイク
朝:1h30m TSS68

ZWIFT Z2ワークアウト@55km

相変わらずラン時は蒸し暑く、
心拍も高め。
日が昇るのがちょっとずつ遅くなってきました。
朝焼けがとてもキレイでした。

こないだは雷雲もキレイに見えたし、ラン時はバイクの流れる風景とはまた違った楽しみ方ができますね。

 

夜は復活した白角を頂きました。
飲みやすくてグイグイいっちゃうタイプですね。

 

■金:2022/08/12

・バイク
朝:1h45m TSS109


JETTのベースライドに参加!

在宅昼休み時にサイクルロッカーを導入。

 

■土:2022/08/13

・バイク
朝:1h33m TSS43

サイクルロッカーも設置出来たので、
入院してたエモンダちゃんをお迎え。

 

縦置き、思ったよりも簡単で場所も取らず良い感じ!

エアロハンドルがリコールなのですが、対策品が届くのは半年後くらいらしいですw
仮ハンドル(非エアロ)を無料で取り付けて頂きました。

 

今日から連休も開始ということで晩酌も休日仕様にw

 

■日:2022/08/14

・バイク
朝:2h30m TSS142

ZWIFT Aペーサー@101km

 

…なんかこの人急に変な事言ってんな。

 

来週はガッツリレスト&補給していきます。

連休明け後はプラス5kgくらい目安かなw

 

それではまた来週!