くらもりの日常

アラフォー2児の父 バイク・ランのトレーニング記録メインのブログ

MENU

【2022/07:Week3】Amazonプライムデーポチポチ週

今週は先週から引き続き、アキレス腱炎の大事を取り、ランはお休み、バイクも低強度のみとしました。
このトレーニングルーティン(もはやフィットネスレベルだけど)、
良い汗も掛けて美味しくご飯もお酒も頂けて、動画視聴にも精が出せるのでw
治ってもしばらく続けようかな。
 

まとめ

■バイク

・Time:14h1m
・TSS:719

■ラン

・なし

■合計

・Time:14h1m
・TSS:719

■推移

・CTL:88→90
・ATL:80→92
・TSB:8→-2

 

日別

■月:2022/07/11

・バイク
低強度の朝練、夜練の2部構成
朝:1h30m TSS67
夜:1h5m  TSS56

夏アニメが始まりはじめましたね。

朝はドクターストーンのテレビスペシャルの龍水を見ながら。
このアニメ、本当に面白いのでオススメ!

dr-stone.jp

■火:2022/07/12

・バイク
低強度の朝練、夜練の2部構成
この日から夜練はペースパートナーと走り、ちょっと強度上げて走ることにしました。
朝:57m TSS67
夜:1h10m  TSS69

先日ポチったソーダストリームが届いたので早速設置!

 

炭酸水で健康ライフが捗るかと思いきや。。?
お酒ライフが捗ってしまうwww

 

犯罪的だっ・・・・・・・・!うますぎるっ・・・・・・・・!
俗にいう、「控えめに言って最高です」
本当に生きてて良かった(そこまでw)
最近はすっかり飲酒アカウントになりつつありますw
見捨てずに生暖かい目で見守っていてください。


■水:2022/07/13

・バイク
低強度の朝練、夜練の2部構成
朝:57m TSS44
夜:1h5m  TSS63

今日はウルトラワイドディスプレイが届きました。
越前○ョーマ「新アイテム、ドンドン行るよ」

 

■木:2022/07/14

・バイク
低強度の朝練、夜練の2部構成
朝:56m TSS44
夜:1h7m  TSS65

L2-L3のエンデュランス領域で汗を書くのが気持ち良いですね。

 

■金:2022/07/15

・バイク
低強度で朝練、夜練の2部構成
朝:55m TSS42
夜:1h10m  TSS68

 

■土:2022/07/16

・バイク
低強度ゼッツーの朝練(夜練は家族で食事※晩酌の為、休みw)
朝:1h45m TSS79

オートミールパンを豆乳で作ってみました。
ヨーグルトで作るよりも好きかも。
今度は味付き豆乳で作ってみようかと思います。

 

パンを一緒に作ったら下の娘が料理に目覚めたみたいで以降も色々作り始めました。
何事も興味を持って取り組むことは良いですね!!!

サイリウムわらび餅制作

 

↓カレー制作

 

■日:2022/07/17

・バイク
朝:1h20m TSS77


JETTさんのエンデュランスライドに参加!
今日は実家に帰る予定だったので早上がりするつもりでしたが、
娘乱入によりさらに早く終了orz

朝からサンドイッチを一緒に作りました。

 

実家ではいつも通りチートデーw
30代最後のお祝いをして頂き、しっかりウェイトアップ。

 

いつもご馳走ありがとうございます。
若く無いのに食べれてしまうのがいけませんね。
ローラー乗らなくなったらどうなってしまうのか本当に不安でしょうがありません。
食べても食べても太らないと言ってた学生時代の自分がウラヤマです。
今も周りからそんだけ食べて良く太らないねと言われますが、
食べる為に頑張って燃焼しているだけでございますw

 

それではまた次週!