くらもりの日常

アラフォー2児の父 バイク・ランのトレーニング記録メインのブログ

MENU

【2022/08:Week1】ランのベース&トレのペース作り週

今週はランとバイクを組み合わせて間もないので、身体への負荷の蓄積も様子見しながら続けて見ています。
今まではフルレスト入れる事が少なかったのですが、週1~2回レスト入れるのが良さそうな感じです。
強くなる為というよりは健康の為、ランのベース作りのペースを構築したいですね。

 

 

まとめ

■バイク

・Time:8h46m
・TSS:478

■ラン

・Time:3h17m
・TSS:115

■合計

・Time:12h4m
・TSS:593

■推移

・CTL:89→89
・ATL:88→89
・TSB:1→0

 

日別

■月:2022/08/01

・ラン
朝:42m TSS26

ジョグ@6.2km
6:46/km

 

・バイク
朝:1h16m TSS71

 

今日からリフォーム開始!

夜は避難的に1年ぶりくらいの一人外食。
気になってたラム肉を頂きました。
獣感ありましたがw美味しかったです。

 

家に帰ってくるとリフォームで凄まじい事に。。

まったく落ち着かないw

 

 

■火:2022/08/02

・フルレスト

 

火~金は自分が在宅でリフォーム対応。
騒音と戦う事にw

 

寝室の仮設環境での仕事は腰が痛い。

 

■水:2022/08/03

・ラン
朝:41m TSS24

ジョグ@6.2km
6:41/km

 

・バイク
朝:1h30m TSS85

 

仕事が忙しすぎて記憶無しwww

アルコール入ってた勢いでズームフライ4ポチってました。\(^o^)/

 

カーボン入りは身の丈にあってない気がするけどジョグじゃないトレする時に使ってみようかな。


■木:2022/08/04

・ラン
朝:48m TSS24

ジョグ@7.2km
6:46/km

 

・バイク
朝:1h31m TSS83

 

朝のラン/バイク2部練が安定してきた感じ。
夜練をしないと決めていると仕事が遅くなってもストレスが溜まりにくいのは良い。
ランも朝の方が暑く無いですし(涼しくは無い)

ただ冬はお布団峠の関係で朝練キツいんだよなぁ。


■金:2022/08/05

・バイク
朝:1h59m TSS105

雨が降っていたのでランはおやすみ。
JETTのグループライド、JETT Base Rideに参加!

 


■土:2022/08/06

・フルレスト

 

ご馳走で体力回復!!

体重も合わせてアップ(60.4kg⇒61.6kg)
サプリ、プロテインをやめて2週間弱。
今のところ、特におもだった変化無し。

経済的にもやさしいし、無理に再開する必要もないかな。

腸内環境も少し良くなった気はする。

 

■日:2022/08/07

・ラン
朝:1h5m TSS41

ジョグ@10km
6:17/km

 

・バイク
朝:2h28m TSS134

 

JETTのグループライド、JETT Endurance Rideに参加!

 

GOUの方々はこの後120kmレースをするそうな。。
強すぎるwww

 

それではまた来週!