くらもりの日常

アラフォー2児の父 バイク・ランのトレーニング記録メインのブログ

MENU

【2022/07:Week4】ラン再開週

今週は脚も比較的良くなったので、
ラン再開を狙い、バイクも強度を上げるライドもするようにしました。
しかし先日ブログにあげた通り健康診断の結果が。。
 

 

まとめ

■バイク

・Time:11h59m
・TSS:648

■ラン

・Time:48m
・TSS:22

■合計

・Time:12h39m
・TSS:670

■推移

・CTL:90→91
・ATL:92→94
・TSB:-2→-3

 


日別

■月:2022/07/18

・バイク
低強度の朝練、夜練の2部構成
朝:1h4m TSS45
夜:1h6m TSS53

 

■火:2022/07/19

・バイク
低強度の朝練、夜練の2部構成
朝:56m TSS44
夜:1h8m  TSS69

 

■水:2022/07/20

・バイク
朝はゼッツー、夜は久々に狭間※に参加させて頂きました!
朝:57m TSS44
夜:51m TSS79

 

※狭間ノ会

同じくらいの脚力の人同士でバチバチやりあうミートアップ
■開催日時:毎週水曜21:00~ (突発開催もあるかも)
■参加資格:ZMP71以下
ZMPは以下のサイトで体重と90日以内のパワーを入力することで計算できます
 http://twelve.rgr.jp/crossroad/cyclisttype/
 ツイートボタンを押すとZMP計算後のURLが表示されます

皆さんお強い。久々のレース強度、スゴく良い刺激になりました!
所々無謀にも積極的にアタックもしたりましたが、スプリンターの方を切り離す事は出来ず涙
レースに勝つための武器が足りませんね。。お疲れ様でございました!


■木:2022/07/21

・バイク
低強度の朝練のみ
朝:1h0m TSS47

 

夜も乗ろうかと思いましたが晩酌しましたw

 

ゆっくり晩酌とはいかず、子供の夏休みの宿題やら計画やら初日の行いやらで色々とバタバタ揉め揉め。。
親になって分かる大変さってヤツですね。
自分が子供の頃、毎日昼に素麺出てきてたのも今なら頷けますww

 

■金:2022/07/22

・バイク
JETTさんのベースライドBに参加させて頂きました。
朝:1h44m TSS107

 

金曜は先日受けた健康診断の結果が返ってきました。

kuramori.hatenablog.com

内臓系の負担を減らす為にという名目で土曜はフルレストにする事にしましたw

 

■土:2022/07/23

フルレスト

 

内臓系の負担を減らすって言ってたのにお酒は飲むw

嗜む程度なので負担にはなって無い…はず。多分。きっと。。

 

■日:2022/07/24

・バイク
JETTさんのエンデュライドBに参加させて頂きました。
朝:2h31m TSS141

 

・ラン
朝:48m TSS22

 

スロージョグにてラン再開!
走るのもやっぱり気持ちが良いですね!!

 

ランの脚がまったく出来てないので、
今度はゆっくり作っていきたいです。


それではまた来週!