くらもりの日常

アラフォー2児の父 バイク・ランのトレーニング記録メインのブログ

MENU

【202302:Week5】【202303:Week1】お仕事ピークからの旅行週

こんにちは、くらもりです。

 

この週は仕事が山積みとなり夜練はまったくできませんでした。
その割には仕事で疲労が異常に溜まってしまいました。。
週末は旅行があったので、WSS(ワーキングストレスストア)の解消が図れました。

 

HRVという数値で体調の低下が顕著

 

 

まとめ

■バイク

・Time:4h13m
・TSS:271

■ラン

・Time:34m
・TSS:30

■合計

・Time:4h47m
・TSS:301

■推移

・CTL:85→80
・ATL:93→63
・TSB:-8→17


日別

■月:2023/02/27

・フルレスト


■火:2023/02/28

・朝バイク:
WOを実施『SST Bursts 12』

https://www.strava.com/activities/8633324279

 

■水:2023/03/01

・朝バイク:
WOを実施『Threshold Under/Overs』

https://www.strava.com/activities/8638990141

 

■木:2023/03/02

・朝ラン:
Eペースジョグ@6.0km 5:45/km


■金:2023/03/03

・朝バイク:
WOを実施『At/Over/Under』

https://www.strava.com/activities/8650075247

 

Overの後に閾値以下で乳酸を処理しながらパワーを維持する感覚が気持ちよくなってきた(ドM感w

 

■土:2023/03/04

・朝バイク:
ペーサーでエンデュランス走@2h TSS92

 

三重の伊勢⇒鳥羽に旅行に行きました。

伊勢神宮はすごい沢山の人でしたねー。

 

宿では母方の親戚と合流しました。
九州の方々でお強いのでガッツリ飲まされましたw

 

 

あとからカウントしたら350缶9本と、日本酒⇒焼酎と1升弱ほどいう考えられない量を飲んでました。。
が、調子が良く二日酔いも無く気持ちよく頂けました。

 

酒の席で従兄のお兄さんに自転車趣味の話しをしたら、弱虫ペダルが好きということだったので、話が膨らみました。ZWIFT知らないみたいだったので紹介しておきましたw

 

■日:2023/03/05

・フルレスト

旅行2日は鳥羽で水族館など行きました。

 

名古屋港水族館は良くいきますが、鳥羽は久しぶりで楽しめました!

仕事のストレスによるドカ食いと旅行での飲酒&ご馳走で体重はとんでもな数値になっていますので、節制してちょっとずつ減らしていきたいですね。

 

それではまた来週!