くらもりの日常

アラフォー2児の父 バイク・ランのトレーニング記録メインのブログ

MENU

映画『ゆるキャン△』 見てきました

こんにちは、くらもりです。

 

レーニングメインのブログですが、サブカルも大好きおじさんなので、

タイトルの通りこういう備忘録も書いていくブログになりますw

 

 

■癒されたい!!!

仕事もまた忙しくなってきており、ここはメンタルリセットしたい!とふと思い立ち、

仕事終わり、レイトショーで映画「ゆるキャン△)見てきました。

 

yurucamp.jp

入場者特典もしっかり頂けました。

 

 

ちなみに私は志摩リン推しです(聞いてない)

 

■以下おススメポイント・注意事項など(ネタバレ無し)

・野クルメンバーが大人になった設定での物語ですが、しっかりとゆるっと癒されることができる。

みんなが就職して離れたところで生活しており、、社会人あるあるな部分も少しだけ出しつつも、その中の悪い部分は殆ど出さず、良い面を押し出してくれている。

現実は中々こうはいかないんだよなぁ。。。

 

・志摩リンの就職先が名古屋なので、東海圏在住の方はあるある的な楽しみ方が出来る。

 むしろ日常的に見ている風景・場所が多くて聖地的な楽しみ方はちょっと難しそうそうw他にお住まいの方の聖地巡礼・原作カット撮影などの難易度はかなり低いと思います!

 

・見る前にお腹を満たしておく(見ながら食べられる物を用意しておく)

 いきなりクルのでお腹空いてるときに見るのはおススメしませんw

 

・癒され過ぎるのでレイトショーはおススメしませんw

 フラペチーノとか飲みながら昼下がりとかに見たいですね。

 

■映画後

鑑賞後、やたらお腹が空いてしまったので、

夜食にラーメン屋へww

学生のノリですね~。

 

追いハーゲンダッツも頂き、心身ともに癒される事が出来ました。

ゆるキャン△フリークならカップヌードル行くべきだったかw)

 

映画は楽しめますので、ご興味ある方は是非ご鑑賞ください。

それでは。

https://twitter.com/kaz_kuramori/status/1544299610059194368?s=20&t=kV8w5zwQ3dHJQQcqmGmQBA

https://twitter.com/kaz_kuramori/status/1544299610059194368?s=20&t=kV8w5zwQ3dHJQQcqmGmQBA