くらもりの日常

アラフォー2児の父 バイク・ランのトレーニング記録メインのブログ

MENU

最近の在宅メッシ事情

こんにちは、くらもりです。

 

最近のワンパターン在宅メッシをやたらTwitterにアップしてたのを
思い出したので、記事でまとめておいてみるただの備忘録。

 

得点王に、俺はなる!!!(在宅飯のメッシと掛けてるネタです)

 

・安定ストレートの味噌汁・納豆①

 

・安定ストレートの味噌汁・納豆②

 

・変化球カーブのコンソメスープ・卵

 

・高速スライダー、出汁カレースープ・納豆

 

最近は歳のせいか野菜を美味しいと感じる事が多くなり、

味噌汁やスープにしてワンパターンの如く頂いてます。

 

トレーニーの方って栄養成分で語ったり、
同じご飯ばっかり食べてますよね。

 

そこまでの域にはいたってませんが、
カレーを3日連続で出されても素直に美味しく食べられる性分です。

 

坦々とトレーニングするのが好きなのもそういうトコロから来ているのかな。
食事も料理もトレーニングも楽しく続けていきたいです。

 

スープパスタなど、レパートリーも増やしていこうかな!!

 

それでは。